人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブコフで「センチメントの季節」を4巻まで買ってきた!
これでやっとあのエッチさにもじもじしながら立ち読みしなくてもよくなったわけだ、えへ!

Mステにも出たわけですが、どうも周りに人がいるとイマイチはしゃげない。
いいともの時はもう泣き叫んでたけどね!それもどうかと思うよ!えへ!

とある同人作家さんがブログに、「酒の勢いに任せないと漫画がかけない」と書いていて、おおそれってイイジャン!と思った。
私はいくら酒を飲もうとしても口に合わなくてやめちゃうんだけども、ひょっとしたら酔いながらだったら勉強もはかどるんじゃないかと思ったわけだよ!酔拳ならぬ酔勉で、たとえばあまりの英語の嫌いさだって、シラフだと「あぁなんで私はこんなに英語が嫌いなんだろう、もう逃げたい、いや逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ父さん逃げちゃだめだ」というエヴァ展開に引きずり込まれるわけですが、酔ってればもうそんなことへっへーと笑い飛ばしてポズィティブになんとか最後まで問題を解くことが出来るんじゃないかーってね!そう、近頃じゃ最後まで問題を解くことすらままならないわけなんだボク
いや、酒に逃げるということもそろそろ覚えてもいいんじゃないかと思うんだ。酒さえ飲めれば眠れない夜だってなんとかなるだろうし、死にたいって思うような時も酔った瞬間にそんなことスコーンっと忘れられるんじゃないかって思うんだ!
でもほんとは一番覚えたいのはタバコなんだ!タバコだったら死にたくなってもスパーっと一息吸ってそのニコチンパワーでなんとかして、そのまま次のアクションに移れるわけです、酒はそうもいかないじゃん?酔ってたら電車にも乗れないからね!でもタバコ吸う女の人って大抵もうなんか救いようの無いような不味いかんじの人間が多いからちょっと嫌だなという理性のようなものも働いたりもするんだ。別にボク子育てに疲れているわけでも、田舎の中小企業の雑務に追われているわけでもないからね!
まあ一番手っ取り早いのはヤクのような気もするけど、さすがにそこまでいくと豚箱行きなのでそれだけは避けなきゃまずいよね!えへ!



やっぱりまた屋久島の神々しい空気を吸ってこないとだめかもしれない
by yuzukkoaiko | 2007-03-09 22:11 | 普通の日記
<< 地上波なわけですが とうとう明日! >>