人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛ラブリボルテック

バババ・・・バーンテスおーじさぁーん!!!!!
リボルテック No.21 GR-2
/ 海洋堂
ISBN : B000M201NC

海洋堂すごっっ!!!GR-1につづき2までも!?
需要がそんなにあるとはあんまり思えないんですけど大丈夫でしょうか・・・(笑)
ロボだけじゃなくて人間たちもフィギアになんないかなあ!

シュガシュガルーンやっと見れた!すごい可愛い!ワクワクする!!!日曜日の朝に見たいアニメ。

http://www.cinemavera.com/timetable.html?no=18
キタキタこれはヤバイぞヤバイ!!!
泊り込みたいくらい観たい映画がたくさん!!!
庵野作品とかパフェブとかも嬉しいけど、それよりなによりリリィシュシュ!!!あの映画が映画館でみれるっ!!!音響設備が良いといいなあ・・・!!
「理由」はあんまり良い印象無いんだけど、映画館で観たらまた変わるかなあ。うーむ。
パトレイバーは1を家で見て爆睡したんだけど、2はどうだろうか(・・・)ウミノ先生のレビューが興味深かったから見たいんだけども・・・押井映画は難しい・・・・。

すっごい絵が可愛い手塚ファンサイトを見つけたんですけど、韓国か中国らへんの人らしく、文字がみんなハングル文字なのでなにを言っているのかわかりません。
ハングルの翻訳サイトってあるのかな?あるか。探してみよう。
しかしほんとうに絵だけ見てたら普通に日本人かとおもう。
こんな可愛い絵を書く人となら国際交流したいなあとおもった(問題発言)。


細田守監督ご結婚おめでとうございますっっ!!!!!!!
なんかもうすっごい幸せそうな家庭が目に浮かびます・・・実物、本当に本当に素敵な人だった。
あぁなんかこっちまで幸せになってきた!もっかいおめでとうございます!!

しあわせになりたいなあ。どうしたらなれるのかなあ。

メモ:2月25日ホリックツバサ映画
by yuzukkoaiko | 2007-02-13 20:50 | 鉄人28号・ジャイアントロボ
<< *(千昭) なんていうかほんとありがとうの言葉を >>