人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんていうかほんとありがとうの言葉を

どどどうしよう・・・なんかもうすっげえすっげえすっげえことが・・・・!!!
あわわ、あわわ、嬉しい、嬉しいっていうかなんかもうこれは奇跡?
結構ずぅーっと(ほんと何年かずっと)、こんなことあったらいいなーなんて思ってたことがあっさりと現実に!!
一瞬目を疑いましたよ・・・えっえっそんなまーさかー(クリカン風)
まさかあのサークルさんとあのサークルさんが一緒にオンリーイベントを主催するにゃんて!!!
いやいや、こうやって書くとあっさりしちゃうんですけど、ほんと私このふたつとも長い間ファンで・・・
しかもどっちも前にオンリー主催されてて、そして両方行けなかったんですよ泣く泣く・・・
ほんっとうに行きたくて、パンフだけ買うなんて絶対しないのに珍しくしたりして。
しかももうほんと素敵なパンフで、あぁーやっぱ行きたかったなあなんてずぅっと思ってたんですよ・・・
絵が上手いだけじゃなくて、すごくこう、イベントごとに対する考え方とかがすっごく素敵で、こっちがワクワクするようなことをたくさん考えつくすごい方なんです・・・・(すごいって何回言うんだ)
もうほんと、何があっても行く。何があっても行く。何があっても・・・いくぜえええ!!!!

それはぶっちゃけ柑橘同人なんだけど、そういえばあの二人本当に今年でとうとうデビュー10年めなんだなあ・・・
なんかこういうことにあの人たち構わないから全然はしゃいでくれないせいで全然こっちも認識できないよもう!「もうすぐ30歳~」とか歌う割には肝心の30歳の誕生日のことは日記にちょろっと写真が載ってるだけだしさあ!でもそこが大好きさ!
あの人たちの歌を初めて聴いてからもうずいぶん経つんだなあと感慨深い。
思えばあれからいろんなことがあって、たくさん喜んだりたくさん哀しんだりして、物心ついてからのその人生のほとんどが彼らの歌と一緒にあったわけで。
でも最近彼らの歌が信じられなくなっちゃって、それはもちろん私が自分を信じられていないことを反映しているにすぎないんだけど、それを認識するのも怖くなっちゃってこの人たちに関する色々なものから逃げ出したりしていて。きっとそれも私が自分を認めていないということなんだろうなあなんて。
じゃあどうすればいいのかなんて考え出すと止まらないから結局また彼らから逃げちゃう。でもそれじゃ寂しい。
あの人たちの笑顔をしっかりと受け止められる自分に、早くなれるといいなあ・・・と、すごくおもっているんだけども。だけどもね。
by yuzukkoaiko | 2007-02-12 19:38 | ゆず
<< 愛ラブリボルテック ファイナルファンタジーXII ... >>