人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬神家の一族、カポーティ

犬神家の一族、カポーティ_f0092864_23514715.jpg

「市川昆物語」を見てこれを見ないわけには!というわけでギリギリで見てきました。
お母さんに無理くりつれていってもらったんですが(・・・)お客が我々二人だけで大変びびりました。ふたりだけって!!

面白かったです・・・が、やっぱり石坂浩二でやるには無理があったんじゃないかなあとも思った。
フカキョンとのからみに無理がありすぎる・・・。
かといって稲垣ゴローは嫌なので、やっぱり石坂さんで良いんですけど。
個人的にはオダジョーか永瀬正敏の金田一が観たいんですけどどうなんでしょ。
今度スカパーで昔の方の犬神家やるから観るんだ!えへへ!



犬神家の一族、カポーティ_f0092864_071925.jpg

ちなみにこうみえても松嶋奈々子氏(あちゃー)
すごく綺麗でした。熟女組も美しい。男たちにもうちょっと華があればなあなんて思ってしまう私は駄目な観客です!


あと昨日感想書いたら消えちゃったんですけど「カポーティ」も見てきた。
徹夜明けで行ったら BAKU★SUY!!
いやほんっと申し訳ないことを・・・。DVDレンタル始まったらもう一度ちゃんと観ます、ほんっと申し訳ないことを・・・・

厚木の映画館で「太陽」上映決定!やった!
誰か一緒に観ませんか・・・


そういえば
http://www.gainax.co.jp/
今ガイナックス公式のTOPイラストがすしおさんですよ!!!
めちゃめちゃ上手い上手すぎる・・・
by yuzukkoaiko | 2007-02-03 00:09 | 映画批評
<< クソ大臣が ギャアアァ >>