人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネギま!

本編はところどころ突っ込みどころはあれど、やっぱり面白い。
しかしなにより特筆すべきはOPだろう。
とにかく、素晴らしいとしかいいようがない。
アニメでしかできない表現を最大限に活用して、様々な情報をスマートに提供するあのOPは、何度見ても見飽きることが無い。
一言で言えばもう声を張り上げて「かっこよすぎだバカヤロー!!」となんだか無性に叫びたくなるちくしょう!

歌が入るところからアニソン臭がしてちょっと残念だけど、まぁでもあれがないとアニメのOPとして成立しないだろうし、OKOK。
たった一分15秒の映像で、あそこまでの不気味さ、妖艶さ、そして力強さを表現できるなんて。
あぁもう・・・っっ

来週も楽しみだ!!!
by yuzukkoaiko | 2006-10-18 18:30 | その他アニメ
<< ジョー!!! 先週かよ >>