人気ブログランキング | 話題のタグを見る

練馬大根最終回

やっっっと観ました・・・!!

絵の崩れが気になるけど、それよりなにより浦沢脚本のおかしさが気になって結局絵は気にならなくなりました(笑)
もうほんと・・・天才だなこの脚本家、そして監督!!
ナベシン最高っ!!声高に叫びたい!!
しかしエクセルサーガといい、ナベシンはあんまり作画面で恵まれてないのが切ない。
一度でいいから、最高によくできた映像でナベシンワールドを堪能してみたい!
まぁでもはれぶたがあるしなぁ。
いやいや、練馬がね。もっとね。デザインがかわいいからさ、あのキャラデザのまま動かしてくんないかなーみたいなね。

あと、音楽の使い方が。いやもうあれはあれで最高なんだけども・・・!!
やっぱり第一話くらいに、音楽と話の密着度が高い方がいいなぁ。
第一話が歌ありき!ってかんじで作ってたのに、だんだん話の突飛さの方が暴走しだして、音楽の奇天烈さがついていけなくなっていたというか。
いやいや、それでもそれでもまったく全13話面白かったけどね!

さーあ、ヤマトナデシコ楽しみだなぁ!
by yuzukkoaiko | 2006-09-20 17:28 | その他アニメ
<< 化猫 きゅうせんはっぴゃくえん >>