人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わわわ

そ、そわそわする・・・!!
タイピングもまともにできません。このあたいが!
明日だよー明日見れるよぶれいぶすとーりー!!
うわわ、うわわ、どうしよ!どうしよ!
まじでどきどきする・・・うわわ。

とりあえず・・・
彼が幸せな最期を遂げられるように。願ってます。
あの子の笑顔が幸福であるように。祈ってます。
あの人の最期が強く、優しくあることを。信じてます。
あの二人の優しさが真実であることを。確かめます。

そして、ロンメルさんが一瞬でもいいから出てきてくれることを望みます!!!(台無し)
そして声は大川透なんだぜ!きっとさ!!(ありがちすぎる)
声って言えば、結局トローンの声って誰なんだ。

わわ、たーのーしーみーだー!!!
by yuzukkoaiko | 2006-06-26 10:59 | ブレイブストーリー
<< ブレイブストーリー、ネタバレ感想 だめだ! >>