人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来月の出費を予想してみたメモ

・時をかける少女パンフレット  600?
・同上 サウンドトラック     3000?
・同上公式ガイドブック     2000?
・同上 劇場限定グッズ   買い占める
・WEBアニメスタイルイベント  ドリンク代?
・奥華子の主題歌CD?
うわぁもう時かけヤバイ楽しみ・・・!!!
サウンドトラックがもうもうすごい楽しみ。あの素晴らしいサウンドトラックに加えて、細田守お得意のクラシックが入ってくるなんて!!ボレロの次はなんだ!?なんなんだ!!!
あとガイドブックが、どこが出すのか気になる・・・(角川に決まってるだろう)(スタイル社がいいんだけどなー)(そしたら時かけじゃなくて細田守ガイドブックだろう)(細田ガイド本って、ほしいなぁオイ!)


・ブレイブストーリー パンフレット  600?
・同上    絵が千羽さんの文庫版  600×4(ほんとは今月買いたいよ)
・同上         サウンドトラック  3000?(こっちはちょっと迷う。外人ジャーン)
・同上  フィギア  2000?(ミツルが出たら買うかも)(そしたらワタルも買うだろう)
・同上  劇場限定グッズ   買い占める
ブレイブのPOPは必ず貰う!!!
業務試写は死んでも行け、死んでも!!
てか、ムック出ないかなぁ・・・千羽さんの絵が欲しい。日経エンタ買えばよかったかな・・・(だってシャア様がなんか恥ずかしいんだもん)
しかし文庫本の表紙見てびっくりしました。こんなに絵が上手いなんて!(当たり前だよ)
色の塗り方がもうすっごい私好みで嬉しい!
限定グッズで、千羽絵のタペストリーとか出たらもう、家宝にするよ。掛け軸みたいにするよ。
あとファイアドラゴンの腕輪は必須でー。ジョゾのぬいぐるみとかも出たらいいなぁ!!
あ、ゲームどうしよ・・・。とりあえず様子見で・・・

うわぁ来月マジですごいことになってる・・・・
とりあえず映画代は先月出したのでちょっと安心。あとは交通費がなー。かさむよなー。
これでFF12を買った日にはもう・・・夏休みが暗黒に!
まぁどちらにしろ夏休みはバイト三昧の暗黒日々だろうが・・・来年は芝居やりまくろう・・・。来年こそは・・・・
って、オーディション受かるつもりが無い自分が嫌・・・

あー、ゼッコーチョーのCD欲しいよー

あと、いいかげんウォーゲームのDVD欲しいなぁ。ダビングのビデオはそろそろ・・・。

ゆず、リボンのDVDはゆっくり編集してくれていいよ?(笑)
by yuzukkoaiko | 2006-05-30 02:44 | 細田守・「時をかける少女」
<< アニメ様ーーー!!!! メモ >>