読み返して気付いた

この前のトローン語り。
トローンはカッツさんに告白はしないっていうのはもう大前提で!!
漢なので恥ずかしいんですよ、そういうのって。きっと!

でも、カッツ以外にはモロバレで、ワタル達が一生懸命応援するってのもいいなぁ。
で、最初は子供のからかい程度だったんだけど、カッツとロンメルの過去話聞いた後で真剣になる・・・みたいな・・・
あぁ、これで小説書きたい!!
[PR]
# by yuzukkoaiko | 2006-03-17 23:47 | ブレイブストーリー

メモメモ

「立喰」 小田原コロナにて陽春ロードショー
[PR]
# by yuzukkoaiko | 2006-03-15 23:34 | その他アニメ

映画・ブレイブストーリー

今日本チラシ(?)をバイト先(映画館)にてゲット。
声の情報が増えてます。
とりあえず、運命の女神が今井美樹っていうのはその、アノコのときも今井美樹が声をあてるってことなんでしょうか。まぁなんとかなるか。
なんかもうどのキャスティングも心配なさすぎてウキウキです。
ミ ツ ル 以 外 は ね ・・・・

犬ハイランダーがインパルスの板倉さんじゃない方の人(失礼)ですか。
・・・・・・・犬って何!!名前は!?
ていうか、あの、トローンは出てくるんでしょうか・・・
私トローン大好きです。
トローンは絶対にカッツさんに片思いしてるんですよ。
でも、カッツさんはロンメルへの想いがまだどっかにあって、トローンの好意を受け入れられないんです。(カッツさんは鈍感ではないのでたぶんトローンの気持ちには気付いている。トローンはもちろんそのことは知らない。あいつはきっと自分の事に関しては不器用なんだ)
コレかいてて気付いたけど、ロンメルは出てくるのだろうか・・・?
まぁ出てこなくても文句は言わないけど、ロンメルとカッツが肩並べてる映像を見てみたいなぁ。
[PR]
# by yuzukkoaiko | 2006-03-15 23:09 | ブレイブストーリー

チャチャチャチャングム!!

チャングムアニメ、なかなかかわいいじゃあないかぁ!!!
ドラマはまったく見てないけど、アニメは見てみようかな。
いやぁしかしかわいい・・・

って、公式見たら、製作日本じゃないのかよ!!
・・・いや、見るよ、そんな、差別じゃないか。見るよ。
[PR]
# by yuzukkoaiko | 2006-03-15 00:00 | その他アニメ