<   2006年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ジョー!!!

あぁんもう009ノ1!!!!さっさっさいこう!!!!最高だー!!!
うあーんもう、一生付いていくよ紺野監督っっ!!!

しかしところで、山田J太さんの絵ってこんなんだったっけ・・・
同人の頃しか知らないからなぁ。ちょっと可愛すぎやしないかい。

おー眠い。眠いけどあさって気になるー
[PR]
by yuzukkoaiko | 2006-10-20 02:14 | その他アニメ

ネギま!

本編はところどころ突っ込みどころはあれど、やっぱり面白い。
しかしなにより特筆すべきはOPだろう。
とにかく、素晴らしいとしかいいようがない。
アニメでしかできない表現を最大限に活用して、様々な情報をスマートに提供するあのOPは、何度見ても見飽きることが無い。
一言で言えばもう声を張り上げて「かっこよすぎだバカヤロー!!」となんだか無性に叫びたくなるちくしょう!

歌が入るところからアニソン臭がしてちょっと残念だけど、まぁでもあれがないとアニメのOPとして成立しないだろうし、OKOK。
たった一分15秒の映像で、あそこまでの不気味さ、妖艶さ、そして力強さを表現できるなんて。
あぁもう・・・っっ

来週も楽しみだ!!!
[PR]
by yuzukkoaiko | 2006-10-18 18:30 | その他アニメ

先週かよ

吉田玲子先週もやってたんかー!!
あっちゃー、なんだよもー・・・
でも最近吉田さん仕事しすぎで希少価値がなくなってきちゃったけどね。

ニュータイプの記事で大河内一朗の顔を見てかなりドキュンときました。
なな、なんじゃありゃ!わしの好みの顔やでほんま!!
(てか変にきどった声優よりよっぽどカッコ良いのでわ)

とうとうDVDBOX予約しちゃいました。
いちまんはっせんえん、お買い上げ・・・!!!
どあー、後悔はないけどなんかもうっ!!なんだかもう!!(笑)
とりあえずお金のことは考えず楽しみにしていよう・・・
お金のことは請求書がきてから考えればイインジャナイカナー
[PR]
by yuzukkoaiko | 2006-10-18 00:08 | 「かいけつゾロリ」

シッチェスシッテス!?

時かけシッチェス国際映画祭受賞おめでとうございますっ!!!!!

時だけでなく映画界をもかけぬける、細田守。
あぁ・・・なんてことだ!!
てかほんとこれから先が楽しみであり不安でもある・・・
こんな若いうちから才能あふれててこの先どうなっちゃうの、みたいな。
関係ないけど細田さんリリシュのすべてみたいな映画撮らないかなぁ。
撮らないだろうなぁ。でも撮ってほしいなぁ。

そしてゾロリに梅芝吉田が単発で帰ってくるという噂を聞いたんですが。
ナンジャソラー!!!
と、とりあえず不安ながらも楽しみにして・・・おりまする・・・よっ!!
[PR]
by yuzukkoaiko | 2006-10-16 00:06 | 細田守・「時をかける少女」

エーテルという名の

ひかりかがやく もの 。

輝く。照らし、眩しく、光る。
履き古したスニーカーがますます汚れていくことを気にも留めず、田園地帯を走り抜ける。
両耳から流れてくる美しい旋律に耳を澄ませる。
心の拠り所、リリイホリック。

ひかりかがやく。
純粋で、美しい存在。
いとおしいほど純粋で、くるおしいほど美しい。

ひかりかがやく。
純粋で、美しくて、そして何より残酷な。

そのあまりに残酷な存在が私の心を突き刺す。
純粋から生まれる、純粋な残酷さ。
「リリイ・シュシュのすべて」     ・・・・あの映画の、題名。
[PR]
by yuzukkoaiko | 2006-10-16 00:05 | 映画批評