<   2006年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ブレイブランド

だははは!!!
びっみょー!!!!びっみょー!!!!
[PR]
by yuzukkoaiko | 2006-08-30 21:17 | ブレイブストーリー

夜の闇にきらめく、美しい音色。
混沌を切り裂くような、鋭い音楽。
ふと気が付いたときには、すぐそこで鳴り響いていた。
あぁ、そうか。
「夏が終わるんだな」


バスを使うほどの距離でもないが、歩くのも少々面倒くさい。
自転車を使いたかったが、買い物メモに卵が入っていたので断念。

[PR]
by yuzukkoaiko | 2006-08-28 00:10 | ブレイブストーリー

今日気付いたこと

自分を騙し騙し生きることが大事なことだってあるのさ。


さー、旅支度!
[PR]
by yuzukkoaiko | 2006-08-17 01:10 | 普通の日記

ブタのヒヅメ大作戦

今まで見たクレしん映画の中で一番好きな作品になりました。
あれはずるい。ずるい!
どうしてあんなに素敵な映画が作れるんだろう。
[PR]
by yuzukkoaiko | 2006-08-14 21:36 | その他アニメ

ベスト

くるり。
ベスト良いなぁ!良いなぁ!!
普通のアルバムも好きだけど、このベストすっごく良い・・・
[PR]
by yuzukkoaiko | 2006-08-14 00:23 | 普通の日記

鈴置洋孝さん

最近鈴置さんの出演作をよく観るようになって、素敵な声の人だなと思っていた矢先の出来事。
ご冥福をお祈りします。

塩沢兼人さんや鈴置洋孝さん、少しずつ自分にとって死というものが身近なものになってきているように思います。
私にとって本当に大切なあの人やあの人にもしものことがあったら、私はどうすればいいんだろうか。
そのときのために、私は何をするべきなんだろうか。
[PR]
by yuzukkoaiko | 2006-08-11 21:39 | 普通の日記

あまのじゃく

ブレイブ人気でろーなんて言いつつもネットの盛況ぶりを見ているとそれとない嫉妬を感じる私はあまのじゃく。

ほんと、こんだけ盛り上がってんならTVシリーズとか・・・なんないかなぁ・・・
ストーリーに関しては、原作通りにすれば問題ないと思うんですよ。
序盤ちょっとつらいかなって部分もあるけど・・・
映像はゴンゾなら問題ない・・・と思う、ていうかむしろ千羽さんで。(千羽由利子ってゴンゾ所属なのか?)
でもこのあいだ映画評論サイト見てたら、めずらしく映像に突っ込みを入れてる人がいたので興味深かった。内容は忘れてしまった、というかお気に入り登録したはずがしてなかった。後で読み直そうと思ったのにー

ああもうほんまもどかしいわ・・・ブレイブのメディア展開が映画で終わってしまわないように・・・
そして私の頭の中がもうちょっと展開しますように・・・小説がかけないよう。
なんかちょっと昔の記事とかすごいぼろぼろネタがあふれてますな。羨ましい(俺だよ)
[PR]
by yuzukkoaiko | 2006-08-11 01:08 | ブレイブストーリー

のび太の夢幻三剣士

えっ・・・・こっ、こわぁ・・・・!!!

10年ぶりぐらいに観たと思うんですけど、ちょっとこれってこんなに怖い映画だったんですか・・・
あのラスト、のび太とドラえもんは結局夢と現実が入れ替わったままってこと・・・?
えぇえ、ちょっとちょっと、どうしよう・・・トラウマになりそう・・・!!
[PR]
by yuzukkoaiko | 2006-08-08 23:06 | その他アニメ