<   2006年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

リボン

席が悪い せきがわるい 席が・・・・悪い!!!

うあぁ、何故こんなに悪いんだ。
三ヶ月も我慢して、お金ためて、やっと行けるライブなのに!!
何故!!
夢の地図のときとか、28列とかだったじゃんか。
あれはなんだ、飴とムチってやつか。夢の地図は飴で、今はムチなのか。次の飴はいつなんだ。あぁー!!

でも、でもね。ゆずに会えるだけで幸せだから、まぁいいよ。えへへ。
久しぶりだなぁ、ほんと・・・!!
[PR]
by yuzukkoaiko | 2006-03-29 23:49 | ゆず

練馬大根最終回

もうすぐ。
といいつつ先週分の見てないんですが。

中盤(終盤)作画がどどんと崩れたり、声優陣に不満たっぷりだったりといろいろありましたが、やっぱりあの三人にもう会えないっていうのは寂しい、と思う。
てか、DVDになるときに、あのどどんと崩れた作画を直すってのはありなんでしょうか。
直さないと、やっぱり、ねぇ。
それが楽しみです。それが。
[PR]
by yuzukkoaiko | 2006-03-27 21:50 | その他アニメ

時をかける少女

2ちゃんのアニメフェアレポートを見る限り、期待できそうでよかった!
でも、商業的アピールが中途半端なのが心配で。
マッドハウスに移れたのはよかったけど、商業的には東映のほうが細田守に合ってたのかもなぁなんて思ったり。

作監が久保田誓かもという話を聞いてすごい嬉しい。
細田守をリスペクトするスタッフが集まって作ってると思うと、なんかもう嬉しくて!嬉しくて!
あー、いいなぁ、みたいな!ええ話やなーみたいな!!

キャストが羨ましいとかはもう言わないぜ。言わないぜ・・・(涙)
[PR]
by yuzukkoaiko | 2006-03-24 23:32 | 細田守・「時をかける少女」

東京国際アニメフェア

行きたーい

行きたーい

ビジネスデー行ける人ってほんと、かっこいいなぁ・・・羨ましいなんて言ったら失礼だけど、ほんと、羨まし・・・
時かけ記者会見、いいなぁ。いいなぁ。いーいーなーあー

そしてブレイブストーリーブースの気合の入りように脱帽。
ブレストの公式ブログはどれも素人っぽくて楽しいなぁ!
ジャーヘッドって!(笑)
[PR]
by yuzukkoaiko | 2006-03-24 23:13 | 普通の日記

田中 達之: CANNABIS WORKS―田中達之作品集

給料入ったら、ずうぇぇったい買う!!!! 

あと、思ったけど、齊藤さんがミーナだったら、それって・・・・猫耳モード・・・・?
[PR]
by yuzukkoaiko | 2006-03-21 19:42 | 普通の日記

獣王星

錦織さん最新作。
吉田玲子シリーズ構成。
うーん、良い。良いよ。ゾロリでも、吉田さんの回は素晴らしいもんね。
でも、声が。声が。
・・・声がぁぁ~・・・・・
[PR]
by yuzukkoaiko | 2006-03-21 00:52 | 「かいけつゾロリ」

東京国際アニメフェア

行きたい。
行きたい。
いーきーたぁぁーいぃぃー!!!!!!!!!!!!

スペクタクルマシン団のショーって!!!(大爆笑)
斉藤千知って、川澄綾子って!!!誰、誰!!
うーん、斉藤さんがミーナで、川澄さんが・・・大松さん?
あ、齊藤さんがジョゾの可能性もあるか!あの可愛さだもんなぁ~
くくぅ、いいなぁ行ける人!!!
バイトがあるんで行けませんが、まぁ、単身、ウエンツファンや声優ファンに揉まれるのはちょっと怖いのでどちらにしろ行かないかなーと・・・
スタッフの誰かが来たり、司会がもうちっとアニメに理解ありそうな人だったらまだしも・・・。
TBSの、名前はわからないけどアニクリ司会者のアナウンサーみたいのが、フジテレビにもいたらいいのになぁ。あのぐらいオタクな!素敵!
[PR]
by yuzukkoaiko | 2006-03-21 00:15 | ブレイブストーリー

ときめきメモリアル ガールズサイド

をプレイしてます。
検索かけたら、2を今作ってるみたいですねぇ。
声優も、なんかこう、今をときめく!ってかんじで。
うーん、ツボはいないなぁ・・・・

私だったら、山寺宏一とか、江原正士とか、小川真司とか、大塚明夫とかの声の人と恋愛できるゲームを作るけどね!!


あれ、これって、ときめき・・・?
[PR]
by yuzukkoaiko | 2006-03-19 22:10 | 普通の日記

いやぁ~・・・・

ブレイブストーリー予告2、ほんっとうに良いですねぇ・・・・
音楽も想像以上に素晴らしい。
マトリックスだなんつってどうしようなんて思ってましたが、予告2の最後の曲なんてまるで田中公平ですよ!!燃える!!!
そして何よりウエンツが想像以上の仕事をしてくれているのが嬉しいです。
あぁーミツルかわいいかわいい!!!
たまらん!!!
かわいいといえばミーナの声優さんは誰なんだろう。
あ、カッちゃんの中の人声優みたいに上手いですね。すごいですね。
いやーなんかもう、いちいちジブリと比較してもしょうがないのはわかってますけど、本当にジブリを超えてますよ、何もかも!!!
声もいい音楽もいいキャラデザも新鮮、もうゲド戦記なんざ目じゃあないね!!!

まぁでもそのためにはフジテレビさんに宣伝頑張ってもわらないといけないんですけどね。
これでブレストが成功したら、やっとフジテレビにも看板にできる劇場アニメができるわけですから(ワンピとかは例外で。メディアミックスに用はないぜ!)、頑張ってほしいところです。
でも、やっぱりTBSで言うところの「あらしのよるに」になってしまうのかなぁ~・・・(良い映画だけど宣伝不足、みたいな)
[PR]
by yuzukkoaiko | 2006-03-18 20:24 | ブレイブストーリー

祝!!予告2アップ!!

オフィシャルサイトリニューアル!!!!
本チラシきましたね~!!
予告2も最高・・・!!!
最後の、タイトルに合わせて学校のチャイムを流すのが素晴らしい。
あくまでもこれは、そのまんまファンタジーではないよっていうのを、よく表してる。
ほんとに、ブレイブストーリーの広報担当はいい仕事をしてる。
東映の広報のダメっぷりに絶望してたぶん、感動もひとしお。
やっぱりこれからのアニメ業界をひっぱっていくのはゴンゾであってほしいなぁ。
技術面だけでなく、広報やメディアミックスに頼らないストーリー作りなど、見所たっぷりのゴンゾ。
本当に、注目すべき会社だ。

とにかくとにかくとりあえず、ブレイブストーリーの成功を、心から、祈ってます!!!!
ジブリに負けんなゴンゾ!!!!

そうそう、予告2見る限り、ウエンツなかなか良さ気でほっとしました。
叫ぶところはちょっと微妙かなとは思いましたが、まぁそれは彼に限ったことじゃないし。
声優ってほんとにすごい仕事だ。
そしてそれに理解を示さないジブリのプロデューサーが私は大嫌いです。
[PR]
by yuzukkoaiko | 2006-03-18 00:03 | ブレイブストーリー