カテゴリ:鉄人28号・ジャイアントロボ( 3 )

愛ラブリボルテック

バババ・・・バーンテスおーじさぁーん!!!!!
リボルテック No.21 GR-2
/ 海洋堂
ISBN : B000M201NC

海洋堂すごっっ!!!GR-1につづき2までも!?
需要がそんなにあるとはあんまり思えないんですけど大丈夫でしょうか・・・(笑)
ロボだけじゃなくて人間たちもフィギアになんないかなあ!

シュガシュガルーンやっと見れた!すごい可愛い!ワクワクする!!!日曜日の朝に見たいアニメ。

http://www.cinemavera.com/timetable.html?no=18
キタキタこれはヤバイぞヤバイ!!!
泊り込みたいくらい観たい映画がたくさん!!!
庵野作品とかパフェブとかも嬉しいけど、それよりなによりリリィシュシュ!!!あの映画が映画館でみれるっ!!!音響設備が良いといいなあ・・・!!
「理由」はあんまり良い印象無いんだけど、映画館で観たらまた変わるかなあ。うーむ。
パトレイバーは1を家で見て爆睡したんだけど、2はどうだろうか(・・・)ウミノ先生のレビューが興味深かったから見たいんだけども・・・押井映画は難しい・・・・。

すっごい絵が可愛い手塚ファンサイトを見つけたんですけど、韓国か中国らへんの人らしく、文字がみんなハングル文字なのでなにを言っているのかわかりません。
ハングルの翻訳サイトってあるのかな?あるか。探してみよう。
しかしほんとうに絵だけ見てたら普通に日本人かとおもう。
こんな可愛い絵を書く人となら国際交流したいなあとおもった(問題発言)。


細田守監督ご結婚おめでとうございますっっ!!!!!!!
なんかもうすっごい幸せそうな家庭が目に浮かびます・・・実物、本当に本当に素敵な人だった。
あぁなんかこっちまで幸せになってきた!もっかいおめでとうございます!!

しあわせになりたいなあ。どうしたらなれるのかなあ。

メモ:2月25日ホリックツバサ映画
[PR]
by yuzukkoaiko | 2007-02-13 20:50 | 鉄人28号・ジャイアントロボ

このシズマ管が三つそろったとき、私の、鉄人の映画を公開するという野望が達成されるのだよ



みてください。
f0092864_179375.jpg

みてください。
f0092864_1710156.jpg

本当に公開するんですよ!


前売り券やっと買えました。
前売り券買うときに声が震えるなんて初めての体験です。
しかも実際にチケット見たときちょっと目が潤んだ・・・おおお。
「僕は妹に~」を見に可愛らしい女の子がたくさん来てる中で、ぼさぼさの髪をしたみすぼらしい女の子(突っ込み不可)が鉄人の前売り券を買っていきましたとさ。
なんだろう別の意味で涙が出てきたよボク

このあいだ昔買った公式ガイドブックを読んでたらインタビューで大月Pが「2005年にアニメ版の映画も公開しますし・・・」と言っていた。に、にせんごねんの予定だったねそういえば!
なんかここ一年くらいいろいろありすぎて時間間隔がにぶくて・・・まずい。
[PR]
by yuzukkoaiko | 2007-02-04 17:20 | 鉄人28号・ジャイアントロボ

鉄人28号劇場版白昼の残月

(画像でかくてすいません)
f0092864_23562866.jpg

一日三回記事有りってのはなんか問題な気がするなあと思いつつも投稿しちゃうよだって
鉄人28号劇場版白昼の残月の予告編とうとう公式HPにアップーーー!!!!
だもんよだもんよー!!!!!
うわあああうれしいいいい嬉しいよー!!!!
ようつべ調べればアップされてるってのは知ってたけどどうしても公式で見たかった!!しかし公式のあの映像の小ささなんなんだよもう!いまどきもっとでかい映像だせよ!!まったくもお!
なんてぶつくさいいつつもいやーいい予告編!!!
てか村雨一家村雨一家!お高ちゃんお高ちゃん!!
てかクロロホルム出るの!?出るの!?あーんもうやだこの人大好きなのに!!!
てかBF様逮捕中ってどういう!!!!!腐乱拳博士は出てくるの!?!?
あーんもう たっのっしっみ!!!ぐっはー!!!!!!

しかしやっぱりなにより嬉しいのは正太郎だなあ・・・・あの子をでっかいスクリーンで見れる幸せったらないわね・・・えへへ~えへへ!!
舞台挨拶にくまいさん来てくれるかなあ。もし来てくれたら泣いちゃいそうだ。
もうほんとみんな好きすぎて死にそう。大好き!大好き!

・・・・・あ、やばいリモコン間違ってる(間違ってるとかよりなんかもうリモコンに見えないところが一番まずいと思われる)
[PR]
by yuzukkoaiko | 2007-01-31 00:03 | 鉄人28号・ジャイアントロボ