カテゴリ:その他アニメ( 46 )

ジョー!!!

あぁんもう009ノ1!!!!さっさっさいこう!!!!最高だー!!!
うあーんもう、一生付いていくよ紺野監督っっ!!!

しかしところで、山田J太さんの絵ってこんなんだったっけ・・・
同人の頃しか知らないからなぁ。ちょっと可愛すぎやしないかい。

おー眠い。眠いけどあさって気になるー
[PR]
by yuzukkoaiko | 2006-10-20 02:14 | その他アニメ

ネギま!

本編はところどころ突っ込みどころはあれど、やっぱり面白い。
しかしなにより特筆すべきはOPだろう。
とにかく、素晴らしいとしかいいようがない。
アニメでしかできない表現を最大限に活用して、様々な情報をスマートに提供するあのOPは、何度見ても見飽きることが無い。
一言で言えばもう声を張り上げて「かっこよすぎだバカヤロー!!」となんだか無性に叫びたくなるちくしょう!

歌が入るところからアニソン臭がしてちょっと残念だけど、まぁでもあれがないとアニメのOPとして成立しないだろうし、OKOK。
たった一分15秒の映像で、あそこまでの不気味さ、妖艶さ、そして力強さを表現できるなんて。
あぁもう・・・っっ

来週も楽しみだ!!!
[PR]
by yuzukkoaiko | 2006-10-18 18:30 | その他アニメ

うわわ

あ、当たってしまった!!

東京国際映画祭のパプリカ、当たってしまった!!!
やったーやったー!!!
[PR]
by yuzukkoaiko | 2006-09-29 22:51 | その他アニメ

化猫

ぬぁっ
ぬぁんじゃこりゃあぁぁ~!!!!!!

むしろこのアニメの存在が物の怪なんじゃないだろうか。
うおー・・・すげー・・・・
[PR]
by yuzukkoaiko | 2006-09-22 23:04 | その他アニメ

練馬大根最終回

やっっっと観ました・・・!!

絵の崩れが気になるけど、それよりなにより浦沢脚本のおかしさが気になって結局絵は気にならなくなりました(笑)
もうほんと・・・天才だなこの脚本家、そして監督!!
ナベシン最高っ!!声高に叫びたい!!
しかしエクセルサーガといい、ナベシンはあんまり作画面で恵まれてないのが切ない。
一度でいいから、最高によくできた映像でナベシンワールドを堪能してみたい!
まぁでもはれぶたがあるしなぁ。
いやいや、練馬がね。もっとね。デザインがかわいいからさ、あのキャラデザのまま動かしてくんないかなーみたいなね。

あと、音楽の使い方が。いやもうあれはあれで最高なんだけども・・・!!
やっぱり第一話くらいに、音楽と話の密着度が高い方がいいなぁ。
第一話が歌ありき!ってかんじで作ってたのに、だんだん話の突飛さの方が暴走しだして、音楽の奇天烈さがついていけなくなっていたというか。
いやいや、それでもそれでもまったく全13話面白かったけどね!

さーあ、ヤマトナデシコ楽しみだなぁ!
[PR]
by yuzukkoaiko | 2006-09-20 17:28 | その他アニメ

鉄人の映画が

鉄人の映画が。
映画が。
映画が。










・・・・・そんなぁ。
[PR]
by yuzukkoaiko | 2006-09-12 22:29 | その他アニメ

ブタのヒヅメ大作戦

今まで見たクレしん映画の中で一番好きな作品になりました。
あれはずるい。ずるい!
どうしてあんなに素敵な映画が作れるんだろう。
[PR]
by yuzukkoaiko | 2006-08-14 21:36 | その他アニメ

のび太の夢幻三剣士

えっ・・・・こっ、こわぁ・・・・!!!

10年ぶりぐらいに観たと思うんですけど、ちょっとこれってこんなに怖い映画だったんですか・・・
あのラスト、のび太とドラえもんは結局夢と現実が入れ替わったままってこと・・・?
えぇえ、ちょっとちょっと、どうしよう・・・トラウマになりそう・・・!!
[PR]
by yuzukkoaiko | 2006-08-08 23:06 | その他アニメ

メモ

コナン  386話 ストラディヴァリウスの不協和音(前後編)
山ちゃん出演
[PR]
by yuzukkoaiko | 2006-05-29 23:42 | その他アニメ

ウテナみた

DVD一巻レンタル。
すげー!!すげー!!すげーよこのアニメ・・・・!!!!
おおおおもしろい。
これからさきカツヨさんが参加したり映画になったりいろいろあると思うとなんだかもうおなかいっぱいを通り越して破裂しちゃうねうひゃー!!

てかゾロリスタッフが必ず毎回どこかに参加してるって言うのがなんだかもうたまらなく嬉しいです。
こんなに有能な人たちが、一部向けじゃない、誰でも見れるアニメを作り上げたんですよ。最高のクオリティで。
そう思うと、なんだかもう嬉しくて嬉しくて。
[PR]
by yuzukkoaiko | 2006-05-13 00:16 | その他アニメ