カテゴリ:普通の日記( 37 )

おちた

おちたー

受験のときもそうだったけど、落とされたときってなんか悲しくない。
大会とか、そういうので負けたときに泣ける人って羨ましいなぁ。
どうしてこうも自分のことになると無頓着・・・というか、なんかそういうかんじなんだろう。

とりあえずちょっと休もうっと。
[PR]
by yuzukkoaiko | 2006-07-07 00:40 | 普通の日記

観てきたよ

うおーやっちまいました宮部キャラパラレルもどき!!
今日ホリック立ち読みして、ツバサキャラとホリックキャラが会話をしてるのがあまりにも羨ましくてー。
そして最近龍は眠るを読み直したら、慎司に思いのほか惚れ直してしまって。
いやーかわいいねぇあの子!木登り危ないよー!
他の宮部キャラもやりたいけど、そのためには読み直さなきゃな。
日暮しキャラとかいいな!岡っ引きの美鶴とか、うおー、いい!!いい!!(一生やってろ)

ディープイマジネーション面白かったー!でも一時間て短い、二回ずつぐらい見たい。
やっぱ一登さんと小林治のやつが好き。
中澤一登の絵はスクリーンに映えるなぁ。サムライチャンプルーとか、テレビの画面だとなんかぴんとこなかったけど、スクリーンで見たら違う発見があるかも。映画化しないかなぁ。
マジで黒い剣士かっこいい。女の子の顔面を足蹴にって!!(爆笑)
小林治はもうすごすぎる。こんな奇天烈なもの創る人がゾロリのEDであんな素敵な映像も作れるんだから、嫉妬しちゃうよ。もう。
にしてもQ-AX音響悪し!
あ、エンディングの曲スパイラルライフに聞こえた。

マインドゲームはもう、なんかもうすげぇとしか言いようが無い。
こういう、自分が立ち入る隙の無いすごい作品を目の当たりにすると・・・凹むなぁ!
でもあれは映画じゃなくてアートだな。

榎本ナリコ、いい。すごくいい。
[PR]
by yuzukkoaiko | 2006-07-03 00:03 | 普通の日記

おーでしょーん

なんてものを受けてきたり。
短時間で浮かれたり凹んだりして疲れました・・・
しかし、目の前にいる審査員の方がもし細田守だったらと考えただけで背筋が延びる気分になるのは不思議なことだなぁ!(・・・)

とりあえず明日はディープイマジネーションとマインドゲームとやわらかい生活を観てきます。
楽しみだー!!!

ブレイブショックは緩和中。
それより、細田守の人生相談がもうすぐだよ!!!質問考えなきゃ!!
・・・何個までOKなんだろう・・・
[PR]
by yuzukkoaiko | 2006-07-01 21:58 | 普通の日記

誰か奥華子女性限定ライブのチケットをゆずってくれ

あぁーいきたいーいきたいー

奥華子の女性限定ライブマジでいきたいーいきたいー

しかしこういうちょっとマイナーなアーティストのちけっとゆずります情報とかって調べづらくてだめだぁ!!
人気あるみたいでよかった。奥華子。
奥華子ファンのおなごが時かけ観にいって間違いなく思い出に残る映画鑑賞になるだろうというのがすごく嬉しい。
ひとのこころに残る映画を提供するっていいな。
うーん、今のバイト先はそれとはちょっと違うかもしれない。
質より量というか。まぁシネコンなんてそんなもの。
東京でたらミニシアターでバイトしたいな。

てか寝なきゃ。明日も仕事だよアタイ。
てか学校は?
[PR]
by yuzukkoaiko | 2006-06-12 02:24 | 普通の日記

東京国際アニメフェア

行きたーい

行きたーい

ビジネスデー行ける人ってほんと、かっこいいなぁ・・・羨ましいなんて言ったら失礼だけど、ほんと、羨まし・・・
時かけ記者会見、いいなぁ。いいなぁ。いーいーなーあー

そしてブレイブストーリーブースの気合の入りように脱帽。
ブレストの公式ブログはどれも素人っぽくて楽しいなぁ!
ジャーヘッドって!(笑)
[PR]
by yuzukkoaiko | 2006-03-24 23:13 | 普通の日記

田中 達之: CANNABIS WORKS―田中達之作品集

給料入ったら、ずうぇぇったい買う!!!! 

あと、思ったけど、齊藤さんがミーナだったら、それって・・・・猫耳モード・・・・?
[PR]
by yuzukkoaiko | 2006-03-21 19:42 | 普通の日記

ときめきメモリアル ガールズサイド

をプレイしてます。
検索かけたら、2を今作ってるみたいですねぇ。
声優も、なんかこう、今をときめく!ってかんじで。
うーん、ツボはいないなぁ・・・・

私だったら、山寺宏一とか、江原正士とか、小川真司とか、大塚明夫とかの声の人と恋愛できるゲームを作るけどね!!


あれ、これって、ときめき・・・?
[PR]
by yuzukkoaiko | 2006-03-19 22:10 | 普通の日記