カテゴリ:ゆず( 6 )

あわわ

忘れてた・・・
「いいとも」は来る前日に電話があるんじゃないか・・・っ!!!!!!!
ゆーじんが「いいとも!」って言ったんだって
ゆーじんが「いいとも!」って言ったんだって
ゆーじんが「いいとも」って・・・きっきっききたかったぁぁぁ
結局誰の紹介なんだよー公式調べてもわかんなかったしぐうう。
あと二時間!あと二時間!


モーニング買いました。目当てはよしながふみの新連載!
もうなんていうか・・・死ぬほど私好み。いや、男がじゃなくて!(嘘です)
料理シーンが本当に素敵だった。あんなふうに、リアルに生活を描写できるようになりたい・・・
食費云々の会話もいいなあ。もうどこをとってもすごくいい。
月イチ連載か~・・・待ち遠しい!
買ったついでにピアノの森久しぶりに読みましたが、カイってこんな性格だったっけ・・・?
なんか普通のサクセスマンガみたいになっちゃってちょっとなー。
あとエヴァウエハース第二段買ったら、一発でカヲル君ゲット!!!
こういう運がなかなか良いんだよアタシャ。ぐえへへへ。
[PR]
by yuzukkoaiko | 2007-02-22 10:29 | ゆず

ちょっとちょっと明日の「いいとも」見てください明日の「いいとも」を見てくださいお願いします

とうとう、とうとう、っていうか別に待ってたわけじゃないけど
あの柑橘ユニット、ゆず!が!

「笑っていいとも」に出演!!!!!!!!!!!!


だっはー!!!!!!「いいとも」だよーいいともだよー!!!!!!!
うおぉぉ・・・・!!!!たたたたもさん!!!!!
ってか誰の紹介なんだ。誰だ・・・きききになる。ユースケ?
普通にしゃべって動くあの人たちを見るのが久しぶりなので普通に嬉しいっっ・・・北川さん髪の毛切ってると イ イ ナ !!岩沢さん太ってないと イ イ ナ !!!
ぎゃーもう明日アルタ行きたいアルタ・・・おっといけねえ追っかけはやめると宣言した(身内に)ばかりだというのにもうこれだよ!


ゆずつながりってわけじゃないけどゆずがコメント寄せてるらしいので「別冊カドカワ」読みました。スガシカオ特集のやつ。
そしたら羽海野チカ先生のエッセイマンガ(?)がっ!!あれでうっかり買いそうにになりました。
ひさしぶりにハチクロメンバーズに会えて本当に嬉しかった。そして真山のとんでもないエロさにドキドキしちゃう!(@スガ)ってか竹本君髪伸びた?
早く新作を書いてくれとまでは言わないけど、こうやってマンガとポエム(あえてそう呼ぶ)でウミノ先生の好きなものを紹介してくれたりっていうのをちょくちょくやってくれないかなあと思う。
だって「イノセンスを待ちながら」もすごく良かったし・・・あれのおかげで気になってしょうがないので、明日パトレイバー観に行ってきます!
ホント、新作はもう何年だって待つから・・・あんまり急ぐとなんか病気になっちゃいそうなんだもんあの漫画家!ほんと、いつまでものんびりとほんわかとしていてほしい。

こないだの夏美絵、おっぱいが駄目だ・・・。おっぱいが上手く描ける人になりたいよお!
[PR]
by yuzukkoaiko | 2007-02-21 18:26 | ゆず

なんていうかほんとありがとうの言葉を

どどどうしよう・・・なんかもうすっげえすっげえすっげえことが・・・・!!!
あわわ、あわわ、嬉しい、嬉しいっていうかなんかもうこれは奇跡?
結構ずぅーっと(ほんと何年かずっと)、こんなことあったらいいなーなんて思ってたことがあっさりと現実に!!
一瞬目を疑いましたよ・・・えっえっそんなまーさかー(クリカン風)
まさかあのサークルさんとあのサークルさんが一緒にオンリーイベントを主催するにゃんて!!!
いやいや、こうやって書くとあっさりしちゃうんですけど、ほんと私このふたつとも長い間ファンで・・・
しかもどっちも前にオンリー主催されてて、そして両方行けなかったんですよ泣く泣く・・・
ほんっとうに行きたくて、パンフだけ買うなんて絶対しないのに珍しくしたりして。
しかももうほんと素敵なパンフで、あぁーやっぱ行きたかったなあなんてずぅっと思ってたんですよ・・・
絵が上手いだけじゃなくて、すごくこう、イベントごとに対する考え方とかがすっごく素敵で、こっちがワクワクするようなことをたくさん考えつくすごい方なんです・・・・(すごいって何回言うんだ)
もうほんと、何があっても行く。何があっても行く。何があっても・・・いくぜえええ!!!!

それはぶっちゃけ柑橘同人なんだけど、そういえばあの二人本当に今年でとうとうデビュー10年めなんだなあ・・・
なんかこういうことにあの人たち構わないから全然はしゃいでくれないせいで全然こっちも認識できないよもう!「もうすぐ30歳~」とか歌う割には肝心の30歳の誕生日のことは日記にちょろっと写真が載ってるだけだしさあ!でもそこが大好きさ!
あの人たちの歌を初めて聴いてからもうずいぶん経つんだなあと感慨深い。
思えばあれからいろんなことがあって、たくさん喜んだりたくさん哀しんだりして、物心ついてからのその人生のほとんどが彼らの歌と一緒にあったわけで。
でも最近彼らの歌が信じられなくなっちゃって、それはもちろん私が自分を信じられていないことを反映しているにすぎないんだけど、それを認識するのも怖くなっちゃってこの人たちに関する色々なものから逃げ出したりしていて。きっとそれも私が自分を認めていないということなんだろうなあなんて。
じゃあどうすればいいのかなんて考え出すと止まらないから結局また彼らから逃げちゃう。でもそれじゃ寂しい。
あの人たちの笑顔をしっかりと受け止められる自分に、早くなれるといいなあ・・・と、すごくおもっているんだけども。だけどもね。
[PR]
by yuzukkoaiko | 2007-02-12 19:38 | ゆず

リトモンならぬゆずおだ

ゆずおだ、やっっと買ってきた!!!
なんかリトルモンスターズファミリーを思い出した。
岩沢さんがものすごいよそゆきな声を出していて面白かったです嘘ですものすごいときめきました。
「いつか」、岩さん歌ってなさすぎだよー!
[PR]
by yuzukkoaiko | 2006-12-05 01:23 | ゆず

うぁぁぁー!!!

ゆずスキン!!!
ゆずスキンン!!!!!!!

嬉しいーーーーーーーーーー!!!!!
うあぁぁぁーーー!!!!!!

い、印刷印刷・・・・
[PR]
by yuzukkoaiko | 2006-04-14 14:19 | ゆず

リボン

席が悪い せきがわるい 席が・・・・悪い!!!

うあぁ、何故こんなに悪いんだ。
三ヶ月も我慢して、お金ためて、やっと行けるライブなのに!!
何故!!
夢の地図のときとか、28列とかだったじゃんか。
あれはなんだ、飴とムチってやつか。夢の地図は飴で、今はムチなのか。次の飴はいつなんだ。あぁー!!

でも、でもね。ゆずに会えるだけで幸せだから、まぁいいよ。えへへ。
久しぶりだなぁ、ほんと・・・!!
[PR]
by yuzukkoaiko | 2006-03-29 23:49 | ゆず