秒速5センチ(微ネタバレ?)

メートル観てきました。

やっぱり私には新海ワールドはいまいちわからないなあと思いつつ、三話めの構成に驚いてるうちにうっかり泣いてしまったりした。
山崎まさよしってこんな歌上手かったんだ!(失礼)
しかしやっぱりあんなおセンチな中学生私には想像できないよ~。あそこまで女々しい男の子ちょっと私は魅力を感じない・・・ような。
一話でぽろぽろ泣き出した時には、思わずぶほっと笑いそうになってしまった(失礼)
でも二話から段々、女々しさから憂いに変化して、三話で成熟したオトナの男の憂いをぷんぷん匂わせるもんだからうっかりきゅーんとときめいたりもした。
しかしひとつ言わせてもらうと、JRの職員はあんな丁寧な感じじゃない!!(熱を込めて)

なにはともあれ今回のはSF色が無かったので非常にとっつきやすかった。
これが「映画」なのかと言われるとよくわからないなあという感じですが、「高級な少女漫画」と割り切って観てしまえば案外観やすいと思った。別にバカにしているわけではなく、私にとって「映画」ってなんなのかっていうそういう問題。

さあこれで心は完全に今川鉄人!!
今日は渋谷のまんだらけでGロボ第一話のコンテ本買ってきちゃったもんね!片山さんのコンテがもうなんかわけわかんないんですけども!!
いや~しかし渋谷のまんだらけはまさに宝の倉庫!!宮崎コンテやら芝山コンテやら近藤良文画集やらフリクリ関連本(これもうすっげえたくさん種類が・・・)、欲しいものが死ぬほどあってどうしようかと思った・・・!!!
いや~もう絶対芝山ドラコンテ本は買おう・・・絶対買おう・・・いつか・・・・


ちょっとちょっと・・・・・
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/matsu/story/13gendainet07022333/
くだらないスポーツ新聞記事ですが、ぼけっと読んでたらとんでもない記述が!!!
ややや、やっぱあいつらできてたんだ・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!
ばっかやろう三谷!!!!なんでキ・キーマなんだよ、なんで芦川じゃないんだよ!!!!ばかやろう三谷!!!!!(そこは怒るところじゃないだろう)
[PR]
by yuzukkoaiko | 2007-03-13 22:04 | その他アニメ
<< 動け俺 アニプレ~・・・ >>