ぎゃぼー

昨日やっぱ無理だったあ・・・自分にごめんなさい。自分ごめん。

http://games.yahoo.co.jp/games/flash/nodame/
のだめゲーム体験版。
上画面の千秋先パイの可愛さがもう尋常じゃない。途中からもうゲームどころじゃなかった・・・
超へたくそな演奏してるもんだから、いつ楽しそうな先パイの顔が怒り出すかとひやひやしてたらなんかそのまま終わったからよかったデス。ぎゃぼー!
こっこっこれでミルヒとか出てきたらちょっとアタシどうしたら!
ていうかあれ、しゃべるのかな・・・どっどうしよう、演奏中に先パイに「そこ違うだろ!」とか、ミルヒに「うーん、のだめチャン今日調子悪いですねー。この後合コンですからそれまで頑張りマショー」とか言われたら!!いや、ていうかむしろ関智一と小川真司にそんなこと言われたら!!・・・妙な妄想だけ働く平日の昼過ぎ。
関係ないけど公式サイトの「ジャンル:クラシックバラエティ」を、「ジャンル:ブラックバラエティ」と読んじゃうのは私だけ?そんなんばっか観てるからだよ!
[PR]
by yuzukkoaiko | 2007-03-06 16:11 | 普通の日記
<< あと5日&4日 6日 >>