あと8日プラスドラジオ二回目

f0092864_2325671.jpg

23時25分アップ・・・滑り込みすぎるよオイオイ!
この絵ののび太はほぼ今の私と見て間違いない・・・


追記:
ドラジオ二回目っ!!あ~ったのしかったあ!!!
もうドラえもんものび太もみんなみんなすっごい可愛かった!!!
「東京マラソンだったんだねえ~」ってのび太くんが言ってたよ!ぐっはー!!
今回はほんとメンバー総出演でどれもこれもほんっとにツボ!!!!みんっなかわいい!!!
一番のツボは~うぅ~ほんと決めがたいんだけどやっぱのび太の「武蔵丸とかじゃないんだあ」が・・・(笑)もうっ!!ほんと、もうっ!!!なんか笑いすぎて涙が・・・
千秋ドラミは初めてちゃんと聞いたけど、ノンタンにしか聞こえない!(笑)
あとアイブサキちゃんはもう私にとってはテイルにしか聞こえない・・・どどどうしよう、美代子さんなのに・・・どどどどうしよう・・・!!
[PR]
by yuzukkoaiko | 2007-03-02 23:26 | その他アニメ
<< あと7日 ドラえもんのび太の新魔界大冒険 >>