おおおっ・・・!!!と追記手塚

う、うかった・・・・
大学受かった。
とりあえず入ろうかと思う。
とりあえずってなんじゃというかんじですがとりあえず入って死ぬほどバイトして次のステップに進む準備、そして憧れのアニメ様の元でバイトできるようにいろいろ頑張ろうと思う。
去年、退学した大学からの合格通知が来たときよりもちゃんと嬉しいので、たぶん大丈夫だと思う!!
まあなにはともあれ親は一応安心・・・してくれるのかな?
父はさりげなくもうちょっと上へ行ってくれないかなあということをさりげなく口にしていますが(笑)。しかし父はそのためには予備校だのなんだのというところへいくらでもお金を払ってくれる人で、一体どこからそのお金が出てくるのかと子供ながらに心配になってしまう・・・・やっぱちゃんと貯金してたのか?
まあとにかく結論としてはまたあの予備校独特の死んだ空気に包まれるのはごめんなので、これでいいと思っています!
よっしゃ!

だが今なにより嬉しいのは、某さんの言葉「監督はそんなに絵がうまくなくても大丈夫だそうですよ」です(笑)あんしんあんしん!(こいつには何か大事なものが欠けている)


また追記:
http://blackjack.sega.jp/
ブラックジャックDSゲームが出てると聞き調べてみたら何このオールスターズ!!いただきストリートかい!
壁紙ロックだし・・・おわああ
しかししかししかし。陽だまりファンとして万さんのアレは認められない。認めないぞ俺は。マジで認めねえ。
アラバスターとかまで出てて、こりゃもう作った人意地になってるんじゃないかとかおもった。
ほ、本間先生目が死んでる・・・!!!
とまあ突っ込み始めたらどこまでも突っ込めるDSゲーム。うむむ~。
だが一番文句つけたいのはどう考えても絵を描いているのが外人のような気がするということだ。テレビBJでも外人スタッフたくさん使って・・・何なんだ一体。
[PR]
by yuzukkoaiko | 2007-02-20 10:31 | 普通の日記
<< ちょっとちょっと明日の「いいと... ケロロプラス追記でドラジオ >>