ケロロプラス追記でドラジオ

f0092864_2328667.jpg

見ないとか言いつつも気になっている。ポスターの夏美の衣装が可愛い!!
他メンバーの水着姿も非常に可愛い。夏休み映画ならいいのになあ~
ストーリーよく知らないけど、映画オリジナルキャラが夏美に惚れて「海底の私の城へ来てください!」で連れて行っちゃって、それを皆で助けに行くという筋だったらいいなあと考えました。(ポスターを見ただけでここまで妄想)
そして最後はギロロが夏美のために大活躍とかだともっといい。でもカヲル君がいるからどうかなあ。

追記;
f0092864_042222.jpg

ドラジオやっと聞けたー!!!
すっっっごい水田さんが楽しそうで幸せでした(笑)
のび太がタケコプターで登場したときはもうどうしようかと・・・!!うわあもうこのラジオずっとやってくれないかなあ!!!!
ドラのびの二人しか出ないそうですが、やっぱり他のメンバーもしゃべって欲しいなあ。
特に関智は、去年恐竜パンフレットに結構素敵なコメントを寄せていて好きになったので是非話を聞きたい。
[PR]
by yuzukkoaiko | 2007-02-19 23:29 | その他アニメ
<< おおおっ・・・!!!と追記手塚 疾風伝SUGEE★YO! >>