疾風伝SUGEE★YO!

f0092864_0114287.jpg

あたりさわりのないものになってしまった・・・(ほんとにな)てか本編で似た会話あったよ。

いやーOPEDのすごさもそうなんだけど、OP前のパートが!!!すごかった。
このすごさが60分続くの!?だとしたらそれって映画レベル!?なんて興奮してCM明けたらいっつものナルトアニメでした、と。(笑)
「懐かしいなー」「久しぶりだなー」そればっかりでお前ら同窓会かい!!と何度つっこんだことか。でも気持ち分かる・・・というか、ここまで感傷に浸ってばっかりのスペシャルをやれるくらいナルトは人気があるんだなあと思った。いいなあ。
しかしほんと久しぶりに映画以外のナルトをちゃんと見たのでいろいろびっくりしました・・・みんな出世しすぎだねえ!!

キーワード発表の、大きいのと小さいのが会話するのがすっごいツボでした。
「姫ちゃんのリボン」を思い出した。
時計さんに連れて行ってもらうんだよー姫子が未来に!「姫ちゃん」の中で一番好きなシーン!
番外編で未来の姫子からの目線になる話が最後に入るのもすっごい好き。水沢めぐみ大好き。
・・・・あれ、どうしていつのまに姫ちゃんの話に・・・!?てか上のまんがもどきはこのシーンのパロディをやるつもりだったのに(のにと言われても)。まあメモ程度。

竹内さんとか中村さんじゃなきゃだめなのはわかるけど、絵的に一見変化してないようなかんじがあるから、声で変化をつけられたらなあと思うけど・・・役者変えは・・・やっぱりだめだな。(自分で納得)
特に竹内さんはなあ・・・。あの年代の男の子の声質がかわるって言うのは第三者から見てすごい大変化だから、やっぱ重要だと思うんですよ。あれではちょっと全然変わってないような・・・
まあできることならどうせなら主人公ズの年齢と共に作品の雰囲気もアダルティーにする、今日の冒頭~OPあたりくらいの心意気をずっと見せてもらえたらなんて思いますけども。まあゴールデン向きではないもんなそれじゃあ・・・でも原作は・・・。
まあなにはともあれOPEDがすごくいいのでおっけ!!あとは映画を楽しみにしてる!!
公式見たら映画特報きてて、えっもうなんて思って見たら地上波で流れてた疾風伝広報とおなじだったーあれどうりで作画綺麗なはずだよ、映画用だったんだ・・・。


ED見て、都留さん夜空見上げるの好きだなあと思った。私も好き。早くアニマル家で見たい。

関係ないけど
http://osaka.yomiuri.co.jp/news/20070215p202.htm
嬉しい・・・だが何か一抹の不安をかんじる
[PR]
by yuzukkoaiko | 2007-02-16 00:12 | その他アニメ
<< ケロロプラス追記でドラジオ *(千昭) >>