ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイング

http://www.square-enix.co.jp/ff12rw/
かわっ・・・かわっ・・・かわかわかわかわ
かわいいーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

うわあああ噂では聞いてたけどこんな素敵な感じのゲームだと思ってなかった!!
すっげー可愛いすっげー可愛い
うわあんなんか公式ページのメインテーマ聞いてたらちょっとうっすら涙すら浮かんできたよもう・・・ううう嬉しい!!!(最近の口癖)
ムービーもちょろっと見ましたが、バルもフランも出てくるなんて!!なんて!!
他の子たちはー?ていうかバッシュは?
うわあんもうFF12だいすきです・・・ほんと大好きだよもう!!ばか!!(お前だよ)
DS持っててほんっっっ・・・・・とうに良かった。幸せ・・・・

って実はラスボス手前で止まってるんですけどね!(笑)
FFは、必ずラスボス前にレベル上げ頑張ろうとして途中で飽きてそのままにしてしまいます・・・10とか、7とか・・・・
でも12は普通にやめるのが嫌だというのもある。ずぅーっとイヴァリースをふらふらしていたい!!映像と音楽がもう最高に素敵です。システムも。最近DSでFF6始めちゃってこっちはやってないんですけども・・・やろうやろう、DS版発売日までには必ず全クリしなきゃ気がすまないよアタシャ・・・
ゲームのことはあんまりわかんないんですが噂によるとFFTともつながりがあるらしいので機会があったらやりたいなあ・・・・
っていうかPSPのFFTに!!!バルが!!バルがいるよ!!!かかかかわいいよバルどうしちゃったの!!!声は平田なの!?
あれ、声って言えばDS12の声は・・・?あのビジュアルにPS2の時のあの声・・・?それとも携帯ゲームのRPGに声はつかないのかな・・・?(追記:ムービーしっかり見たらちゃんとしゃべってました(笑)ざーんねーん・・・(ひどい)(でも好きだよ)(でもちょっと嫌いなんだ)(だってヴァンの人ちょっとヘタレなんだもん・・・))

いやーもうほんと新社長万歳!!(10-2の時は散々文句言ったクチ)
[PR]
by yuzukkoaiko | 2007-02-11 21:13 | 普通の日記
<< なんていうかほんとありがとうの言葉を *(4) >>