疾風伝に都留きたきた

NARUTO疾風伝第一話コンテ都留さんらしく!!!おお~たたたのしみだ!!
バトル要素に都留さんがどう影響するのかはよくわかりませんが(本当にこの人の印象は女々しいということしかない)、なんか噂ではなかなか期待できるとか。映画も良かったしね!
やっぱり映画一本作っただけあってそれなりの人が集まったのかな?一本目の岡村天斎はもちろん無理なんだけど、二本目の川崎さんもTV版には来てないと思うから、やっぱり都留監督の存在はでかいなあ・・・!!頑張ってください!!そして女々しいナルトをばしんばしんゴールデンに垂れ流してください・・・!!(歪んだ欲望)
岡村監督といえば地球SOSがまじで面白い!!ビリーさん可愛いです。絵が上手いよA・C・C・G!!

あとビッグニュース!!三月に使う青春十八きっぷの値段が破格の安さ!!!!
安くなくても別に普通に買うつもりだったけど、一万円を余裕で切る値段には嬉しいし何より驚き!!
少なくとも一ヶ月は見積もってのぉ~んびり電車の旅に行ってきます。
どこに行こうかなあ・・・・広島と・・・四国にも行きたい!!
とにかく広島は今度こそ行かねば!!

今日「ディパーテッド」観てきた!!
すごい面白かったので絵付きでちゃんと感想書こう・・・マーティン・スコセッシ監督のほかの映画も観たい。
しかし何より上映前の蛙男劇場のマナー映像(?)が嬉しい。TOHOシネマズすげえ。

ところで来週ののだめの絵の荒れっぷりはなんなんですか・・・。久保田誓は本当に現れるのか?もっと可愛いのだめを見せてください・・・・

文化庁メディア芸術祭の審査講評。
http://plaza.bunka.go.jp/festival/kouhyou/anime.html
>>本来、映像作品に不可欠である物語の創出と構成の粗雑さが目についたのは残念なことであった。アニメ制作にも芝居心は必要なのだ。理念が必要、と言いかえてもよいだろう。(富野 由悠季)
ほん・・・っとうにそうだよなあ・・・・とつくづく。
物語の創出か・・・トミノ監督が言うと実に重たいです。まったくその通り・・・
[PR]
by yuzukkoaiko | 2007-02-09 20:30 | 普通の日記
<< ディパーテッド(ネタバレ) うっわでかいよサイズ >>