人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありのままで

ありのままで_f0092864_14594474.jpg
ありの~まーまでーらびんゆ~いつも~き~みに~
「ついていっちゃうんだから!」

可愛いなあレミィコトナ・・・(誰かこの人を助けてあげてください)
元ネタはこれ→http://www.geocities.jp/ssvsos/zega/zegafla_zoids.html#flaheadposition
っていうかこのリンク先は元ネタの元ネタなんですけどね!ちなみにリンク先のリンク先にある(もうわけがわからない)ゼーガペインフラッシュは神です。是非。
しかし私のは手を抜きすぎ&服間違いすぎ・・・しかも静止画だと何やってんだかよくわかりませんね!
今度ちゃんとアニメにしてみようかな。
さっきひとりでジュラシックパーク見てたらギャアギャア叫んで声をからしてしまいました
by yuzukkoaiko | 2007-02-07 15:03 | ブレイブストーリー
<< うっわでかいよサイズ 秒速5センチ >>