秒速5センチ

・・・メートルの公開日決定。3月3日って・・・近いなオイ!
ドラえもんが10日だからなあ。やっぱドラ先に見たいな。
三月は蛙男劇場に秒速にドラに鉄人!!・・・と、アニメ映画づくしだなあ。毎週公開日?やっぱりケロロはや~めた。サトジュンが監督やればいいのに。

グレンラガンの放送日決定。日曜日朝8時30分って・・・早いなオイ!
しかもプリキュアとかぶってるじゃないですか!いや、私は観てないけど視聴率的にどうなのかなあと・・・
個人的には水曜日の6時30分くらいに見たいアニメです。なんか元気でそう!

他人を見下す若者たち
速水 敏彦 / / 講談社
ISBN : 4061498274
今読んでる本。タイトルとか帯が軽そうだから読み始めてみたら中身はふつーに教授の論文。難しいよ・・・
でも難しいなりになんとなく身につまされる内容。
[PR]
by yuzukkoaiko | 2007-02-06 21:13 | その他アニメ
<< ありのままで 膿む奇怪 >>