人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このシズマ管が三つそろったとき、私の、鉄人の映画を公開するという野望が達成されるのだよ



みてください。
このシズマ管が三つそろったとき、私の、鉄人の映画を公開するという野望が達成されるのだよ_f0092864_179375.jpg

みてください。
このシズマ管が三つそろったとき、私の、鉄人の映画を公開するという野望が達成されるのだよ_f0092864_1710156.jpg

本当に公開するんですよ!


前売り券やっと買えました。
前売り券買うときに声が震えるなんて初めての体験です。
しかも実際にチケット見たときちょっと目が潤んだ・・・おおお。
「僕は妹に~」を見に可愛らしい女の子がたくさん来てる中で、ぼさぼさの髪をしたみすぼらしい女の子(突っ込み不可)が鉄人の前売り券を買っていきましたとさ。
なんだろう別の意味で涙が出てきたよボク

このあいだ昔買った公式ガイドブックを読んでたらインタビューで大月Pが「2005年にアニメ版の映画も公開しますし・・・」と言っていた。に、にせんごねんの予定だったねそういえば!
なんかここ一年くらいいろいろありすぎて時間間隔がにぶくて・・・まずい。
by yuzukkoaiko | 2007-02-04 17:20 | 鉄人28号・ジャイアントロボ
<< 膿む奇怪 クソ大臣が >>