調子に乗って

どんどんアップ。
無駄にでかい。でもアップ。

f0092864_22335577.jpg

今川泰宏版ジャイアントロボ。
ぎゃあ銀鈴さんひだりあしが!でもアップ(うるさい)。ゴミくらいとればいいのに。でもア(もういい)
片山一良の絵はいいなあ大胆で。

ジャイアントロボ THE ANIMATION ~地球が静止する日~ GR-1〈プレミアム・リマスター・エディション〉
/ アミューズソフトエンタテインメント
ISBN : B0002RN7U6



さとうふみやの「鉄人奪還作戦」購入。うーん、さとうふみやの絵はどうも苦手。
でも横山先生へのとてつもないリスペクトとまっすぐな愛を感じました!幸せです。
竜作兄貴の活躍っぷりもそうだけどそれより健二の目立たなさに笑いがこみ上げてきました。だってあんなさりげなくひとコマひとコマの端っこに村雨健二がいるなんて!おっかしい!!
あの正太郎の短パン+長コートっていうのは、コートの前を閉めたら完全に不審者だよなあとおもった
鉄人奪還作戦
/ 講談社
ISBN : 406372252X





まったく関係ないけど1月22日の「僕の見た秩序。」のネタがものすごい面白かった。
いやーもうじわじわくるわこの笑い・・・きょうのわんこっ!!
http://www.dfnt.net/t.html
[PR]
by yuzukkoaiko | 2007-01-22 22:40 | その他アニメ
<< * 最近のスキャナってすげえ >>