人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一時休戦

せっかく変な散文書き始めたんだから書き終わるまで普通の文章は載せないようにと思いましたが、どうしても叫びたくてあがってきました。
ピアノの森映画化決定ってマジですカーーーーーーーーーーーーー!!!!!
あわわわわわわ・・・ももも、もうなんかもうすっげえ嬉しいっすよすっげえ嬉しいっす!!!!
何が嬉しいって監督が小島正幸監督ですよ!!!!!!!!!MONSTERもそうだけど、何より!何より!花田少年史っすよ!!!!だはぁーもう嬉しすぎる嬉しすぎる・・・!!!!!
マジでありがとうマッドハウスマジでありがとうマッドハウス様様様~~!!!
ししししかも全国ロードショーってマジですか・・・!?!?!?
うわぁもうなんか想像しただけで涙出る・・・うわーん、嬉しいよー・・・・!!!!!

2007年はこれ以外にも楽しみな映画がたくさん!!!
まずは3月31日公開の鉄人っ!!!!!ざざざ残月ー!!!!!残月だよー!!!
しかし映画化って聞いてからかれこれ二年は経ってると思います、マジで公開できてよかったね今川監督・・・。ほんと一時期はどうなることかと・・・うわーん嬉しい!!!
そして原恵一監督の新作映画っっ!!!!!いやーもうお久しぶりだよっ!!まだ全然詳しい情報がわからないのであれですが、絶対素敵な作品を作ってくださっていると信じています。
あとフロッグマンショーの劇場版も見にいこうかと思います(笑)蛙男は風刺っぽい内容の方が好きなので、そういうのだといいなあ。映画だから規制もゆるいだろうしね!まあゆるゆると楽しみにしています。
あぁあと忘れてたけど(ごめんなさい)ジーニアス!!!ジーニアス楽しみ!!!平松さんの映像どんなかなあ・・・フリクリみたいだといいなあ!まあ4℃の作品にはずれは無いのでまったく心配していません。

映画ついでに2006年映画館で観たアニメ映画をまとめてみる。
・ゾロリケロロ
・ドラえもん のび竜2006
・クレしん
・ディープ・イマジネーション
・MIND GAME
・NARUTO 
・ブレイブ
・ゲド
・時をかける少女
・パプリカ
・妄想代理人(映画じゃないけど映画館で観たので)
・千夜一夜物語
・鉄コン
うひゃー充実してるなあ!
マイナー所だとやっぱりディープイマジネーション。映画館で観れて良かった。
NARUTOも都留ワールド全開で私は好きです。これからもどんどん女々しい・・・いや、センチメンタルなナルトを演出していってください。(ごめんなさいもっと真面目に応援してます)

あ、31日に冬コミ行ってきてあまりに面白いことばっかり起こったので落ち着いたらなんか文章にしようとおもったんだけど日に日に面倒くさくなるので(笑)、とりあえず戦利品リストだけアップ。
・ガイナックスアニメーター本
・すしおさん個人誌
・個人製作アニメ作家さんによる個人製作アニメのHOWTO本
・その人の個人製作アニメの入ったDVD
・okamaさんのイラスト集
・月面兎兵器ミーナの設定資料集
・同じくミーナのクリアファイル
ミーナの買い物が思いのほか多くなった(笑)でもokamaさんの絵の入ったものはずっと欲しかったので良かった!!
すしおさんとガイナアニメーター本がものすごいです。私の中に黒船がやってきたってなもんです。ぶっちゃけ毎日見てます。

新年だというのに去年の年末のことばかり書いてますがまだまだ書きます。ほら、新年の挨拶とかはさ、亘たちにやってもらえばさ、いいじゃん・・・(痛い)

====
似たような内容なので追記。
「電脳コイル」って今年の春からだったのかー!!!
今年の春はグレンラガンと電脳コイルがスタート・・・・!!!ななななんという贅沢さっ!!!
あと大江戸ロケットもこの春???
前田監督映画作ってるとかうっすら聞いたけど本当かなぁ・・・細田さんと時期かぶらないといいけどなぁ。というかゴンゾと細田さんうまくやっていけるだろうか。(お前が心配せんでも)
by yuzukkoaiko | 2007-01-07 23:55 | その他アニメ
<< *(3) *(2) >>