うわわわ

ここ、このままでは一年最後の記事が薔薇族になってしまう!というわけで最後の投稿。
ギリギリやなおい!
最後なんだから良いこと書こうと思ったけど時間ないので適当に・・・(これが最後の記事でいいんですか)
いやー威風堂々楽しみ。ジュピターも聞きたいけどね。

地球の裏側で一人の独裁者がひとつの国に殺されました。
地球の裏側で誰かと誰かが、命よりも大切なもののために戦っています。
この国の国旗の赤は血の赤だと言う人がいます。
この国の国旗の赤は太陽だと言う人がいます。
たくさんの人が、それぞれの大切なものを守るために生きている。
それぞれの秩序が、世界の混沌を生み出している。
でも、それだってわるくないんじゃないかと思う。
世界は混沌としているけれど、その中にあるほんのかすかな希望を目指して、生きていければいいんじゃないかと思う。
2007年はどんな年になるのかな。素敵な年だと嬉しいな。
さー、いざゆかん2007!!
[PR]
by yuzukkoaiko | 2006-12-31 23:56 | 普通の日記
<< *(1) まあ美しくはない確実に >>