「おぉ~い、どこ行くんだ~?」
「ちょっと21世紀までー!」

「あぁー!ソ連館が崩壊したぁー!!」

「ハロータロー岡本太郎ー!」

「最近春日部もいいかんじになってきたよな」

「20世紀博からのお知らせです」
「あしたのあさ、むかえにまいります」

「とーちゃんかーちゃん、むしするなー!!」

「こいつだれ?しん・・・しん・・・」
「しんたろう」
「そうだしんたろう」
「違うぞ、オラしんのすけだぞ!」

「んもー!それもこれもあなたが甲斐性なしだから!」
「やめろよ、疲れる」

「今日はそれで我慢してね、あと15年したらお酒飲ませてあげる」
「ネネちゃん、なんかはまってる」

「おんななんて、どいつもこいつもおらんだだー!」
「・・・ウーロン茶だよなあ・・・」

「何やってたんだろう僕たち・・・」
「お酒の匂いに酔ってたのかな・・・」
「あたま痛い・・・」
「いや~、オトナってたのし~なぁ~!!」

「みぎてをご覧くださ~い、変な顔と変な服のオトナがこちらを睨んでおりま~す」
「いよっ、ガスバイドさ~ん!」
「さっそくのオヤジギャグありがとうございま~す」
『あーるぷすいちまんじゃーくこやりのうーえであるぺんおどりをさあおどりましょ!』

「それよりオラは、コンパニオンのおねえちゃんと遊びたいなあ~」
「こらあんた、子供の前で」

「まってよとーちゃん!」
「とーちゃんはとーちゃんだぞ!」

「昔にはその時代の匂いがあった」

「あなた、どうしたの?」
「畜生、出口はどこだ、どこにある!早くここから出ねえと、懐かしくて頭おかしくなりそうなんだよ!!」

「・・・・最近走ってないな」
[PR]
by yuzukkoaiko | 2006-12-24 22:25 | その他アニメ
<< ゴーマニズム宣言SPECIAL... ぎょわー!!! >>