時かけDVD

来年春発売決定!おめでとうっ!!
・・・・とはいえ、なんだかちょっと、というかかなり寂しい気持ちが止まらない。
もう時かけが映画館で体験できないっていうのはかなり寂しい。
オマツリ二回しか観なかったことに死ぬほど後悔したから、時かけはたぶんそろそろ10回ぐらい映画館で観ているのではないかというほど観にいってます。
映画は体験なのだ!

今から特典は何なのかすっごい楽しみ!
イメージボードとかどうでしょうか。・・・誰が描いたんだ?
ブレイブと違って製作中はメイキングなんか作っている余裕がほんっっっとうに無かったそうだから、まぁあんまり期待はしていませんよv
やっぱり細田さんと誰かの対談とかが濃厚だろうな。筒井さんか。
[PR]
by yuzukkoaiko | 2006-12-10 22:28 | 細田守・「時をかける少女」
<< マモタンの愛称はあながち間違っ... 硫黄島 >>