人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF6A/今週のベルばらKids

気がつけばもう発売中。
ものすごい欲しいけど、どの機械で遊んだらいいのかよくわからないので迷う・・・
この先のことを考えるとDSが良いのだろうか?
でもあの二分割画面がどうしてもぴんとこないんだよなぁ・・・
個人的にアドバンスミクロがものすごく普通に可愛くて欲しいんだけど、FF6のあの超美麗画像をあんなちっこい画面で見るのは気が引ける・・・
うーん、うーん・・・・
しかし何度聞いてもあのメインテーマはしびれるな!!
公式でロックに会えた~とか言ってるCM見たらほんとロックに会いたくなってきた。
ちくしょーやっぱあいつかっこいい!

だが今見るとFF6ってものすごい厭世的というか、退廃的というか、ものすごい世界観のあるゲームだったんだと気付く。
当時小学生だった私がこの世界に引き込まれたっていうのはなんなんだろうな。
ゲームっていいね。


追記:
今週のベルばらKidsに黒の騎士がっ!!!!!くろのきしがぁぁ~!!!!
かかかかかわいいかわいいかわいい・・・(がたがた)
たったひとコマしか出てないのにこのときめき!!ぐあー!!
ロザリーもほんと可愛い。可愛い。
黒の騎士ネタもっとやってくれ、もっとやってくれよ池田せんせ!!
てかアンドレ黒騎士を!みせてくれ!見たいっ見たいっ!!!
あーもう自分で書くか!黒の騎士ネタ!!(笑)
by yuzukkoaiko | 2006-12-03 20:54 | その他アニメ
<< リトモンならぬゆずおだ BOX・・・・!!! >>