名作は名作である

ベルばら読破っ!!
いやーもうすげぇ面白かった・・・・
テニスコートの誓いとか、授業で聞いたときはなんじゃそらだったけどこれ読んでやっとわかった。
歴史漫画としても、少女漫画としても、アンドレに恋する漫画としても読める。
すげぇ・・・すげぇよ池田せんせ。
というわけで明日からベルばらKIDSのガシャポンを探しに街をさ迷おうと思います・・・
あぁ、どうしてひとつだけでもやっておかなかったんだ私は・・・!!
すまないアンドレ!!!

あとアドルフに告ぐも二巻まで読んだ。
浦沢直樹、プルートウじゃなくてこれをリメイクしてくれればいいのにー!
ってかMONSTERが浦沢版アドルフに告ぐ、といったかんじか。
とにかく久しぶりに漫画を読んで手に汗握りました。
いやーほんと・・・こんなはらはらドキドキの漫画をただ難しそうというだけで読んでなかった自分が情けないっ
峠さんファイトー!
[PR]
by yuzukkoaiko | 2006-11-09 00:19 | その他アニメ
<< うむむ きた。 >>