あぁ

なんだかもう疲れた。

毎日毎日新宿まで片道二時間往復四時間。
腹は減るし、金も減るし、バイトする時間を削られるし。
なんかもーどうしたらええねん。
石川さんは実家暮らしじゃないとマスコミ(?)系は難しいって言うけど、
往復四時間はいくらなんでもきっつい・・・と思う・・・
やっぱ一番きついのはバイトする時間がないってことですよ・・・・
あぁでも今やってる演劇がひと段落したらバイトできるかな。どうかな。
とにかくこの、
バイトする時間が無い→ご飯代がない→飯が食えない→腹が減る(家に着くまで食べれない)(帰宅は深夜12時ごろ)→ストレス
というめくるめく嫌な連鎖反応みたいなものをどうにかしたい。
親に頭下げて飯代もらえばいいのか?
でも交通費も今出してもらってるんだぞ。
家賃も払ってねえんだぞ。
・・・・あぁ、どうしたあええねん。

疲れた。
[PR]
by yuzukkoaiko | 2006-11-07 17:49 | 普通の日記
<< きた。 あー >>