とうとう。とうとう!

とうとう公開だーあぁー!!!!!

もう手放しに楽しみ!!安心して楽しみにしてます!!!
ほんと、映画ってこういうもんだなぁとつくづく思います。
特別な空間。大切な時間。
昨日ルカリオの映画観てたら、つくづく思いました。
あの頃はほんと、映画を楽しんで見てたよー

あの頃の気持ちを思い出そうと思います。
技術とか何とか、いろいろ学ぶのも大事だけど、やっぱり手放しに映画との時間を楽しむっていうのが一番大事だって気付いたから。

なので明日は舞台挨拶は行きません。細田監督には会いたいけど・・・。
べ、別に早起きするのが嫌だとか、女優・俳優陣のファンとブッキングするのが怖いとかいうんじゃないんです!
ただ単に、私は私の時間で時をかけたい、それだけなんです!

いやでもほんと、最近の自分は色々と良くない方向に流れているので、修正しなければと思います。
過去から逃げるんじゃなくて・・・受け止めて、進む強さを手に入れたい。
細田監督みたいに。
[PR]
by yuzukkoaiko | 2006-07-15 00:36 | 細田守・「時をかける少女」
<< 細田守監督版 時をかける少女 魔の午前三時 >>