観てきたよ

うおーやっちまいました宮部キャラパラレルもどき!!
今日ホリック立ち読みして、ツバサキャラとホリックキャラが会話をしてるのがあまりにも羨ましくてー。
そして最近龍は眠るを読み直したら、慎司に思いのほか惚れ直してしまって。
いやーかわいいねぇあの子!木登り危ないよー!
他の宮部キャラもやりたいけど、そのためには読み直さなきゃな。
日暮しキャラとかいいな!岡っ引きの美鶴とか、うおー、いい!!いい!!(一生やってろ)

ディープイマジネーション面白かったー!でも一時間て短い、二回ずつぐらい見たい。
やっぱ一登さんと小林治のやつが好き。
中澤一登の絵はスクリーンに映えるなぁ。サムライチャンプルーとか、テレビの画面だとなんかぴんとこなかったけど、スクリーンで見たら違う発見があるかも。映画化しないかなぁ。
マジで黒い剣士かっこいい。女の子の顔面を足蹴にって!!(爆笑)
小林治はもうすごすぎる。こんな奇天烈なもの創る人がゾロリのEDであんな素敵な映像も作れるんだから、嫉妬しちゃうよ。もう。
にしてもQ-AX音響悪し!
あ、エンディングの曲スパイラルライフに聞こえた。

マインドゲームはもう、なんかもうすげぇとしか言いようが無い。
こういう、自分が立ち入る隙の無いすごい作品を目の当たりにすると・・・凹むなぁ!
でもあれは映画じゃなくてアートだな。

榎本ナリコ、いい。すごくいい。
[PR]
by yuzukkoaiko | 2006-07-03 00:03 | 普通の日記
<< おちた ・ >>