ブロガー!

一応応募してみました、時かけブロガー試写。
でもスタイルイベントと日にちかぶってる!もうちょっと考えて角川サン!
まぁ時間がずれてるからなんとかなる・・・っていうか当たるわけない。
そして当たったからといってもこんな過疎ブログで感想書いたところでしょうがないから、もっとヒット数の多い、カリスマ性のあるブロガーを当選させてくださいね!

なんかもうこないだのブレイブ試写のマナーが悪くて、試写会ってやつは行きたくなくなっちゃいました・・・うぅ。

ブレイブショックが抜けきらなくて、どうも時かけに気分が回らない・・・。
ほんと、どうしてみんな細田守みたいな映画を作れないんだろう。
映像ばっかりすごくてさ・・・どうしてなんだよ、ほんと・・・(やっぱり相当凹んでいる)
たったひとつのアニメ映画でここまで精神的に落ち込める自分がいることに驚きです
[PR]
by yuzukkoaiko | 2006-06-30 00:20 | 細田守・「時をかける少女」
<< おーでしょーん ブレイブストーリー、ネタバレ感想 >>