誰か奥華子女性限定ライブのチケットをゆずってくれ

あぁーいきたいーいきたいー

奥華子の女性限定ライブマジでいきたいーいきたいー

しかしこういうちょっとマイナーなアーティストのちけっとゆずります情報とかって調べづらくてだめだぁ!!
人気あるみたいでよかった。奥華子。
奥華子ファンのおなごが時かけ観にいって間違いなく思い出に残る映画鑑賞になるだろうというのがすごく嬉しい。
ひとのこころに残る映画を提供するっていいな。
うーん、今のバイト先はそれとはちょっと違うかもしれない。
質より量というか。まぁシネコンなんてそんなもの。
東京でたらミニシアターでバイトしたいな。

てか寝なきゃ。明日も仕事だよアタイ。
てか学校は?
[PR]
by yuzukkoaiko | 2006-06-12 02:24 | 普通の日記
<< あれ? アニメ様にはもう足を向けて寝れない >>