人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクのキオクとネガイ、ワタルの冒険

ワタルかミツルと旅ができるって・・・!?
だって生け贄とかどうすんの!?
え、マルチエンディングって、バッドエンディングもありって意味なのかな・・・?(それじゃギャルゲーだ)

でも、ミツルと旅ができるっていいなぁ!!
私がプレイヤーなら、ミツルと幸せになるエンディングを選ぶよ!(選べないよ)

プレステ2のキャスト、豪華だなぁ・・・吹き替え声優とアニメ声優の微妙なラインの3人がきましたな。
矢島晶子大好きなので嬉しい。
でもパクロミさんはちょち苦手。ミツルにはちょっと声が低すぎるんじゃないのかなぁ・・・
ミツルの声は、ちゃんと腹から出てるんだけど透き通る綺麗な声がいい。ハスキーとはまた違うかんじの・・・
森川声のキキーマも、あまりに大泉さんがぴったりなのでピンときません(笑)
まぁ要するに映画キャストかなり気に入ってるって話ですよ。

とりあえずブレイブのゲームはどれもゲーマー宮部みゆきのお眼鏡に適う気がしません!(あわあわ)
by yuzukkoaiko | 2006-06-07 23:43 | ブレイブストーリー
<< アニメ様にはもう足を向けて寝れない 私の物語 >>