アニメ様ーーー!!!!

すすすすてき!!!!
もうコンテ読んでるんだ・・・男と男の関係だもんネ!(笑)
どう考えてもアニメ様はトップページに細田守ファンへの文章を書きすぎだと思います!大好きです!!!

んあー、やっぱりうちの映画館でやってもらえるように頼んでみようかな・・・だめもとで・・・マジでだめもとで・・・
でも私みたいなちんちくりんが言ってもまだだめか、せめて来年の作品まで待つか・・・でも時かけ、応援したいよなぁ・・・
なんか私でも細田守の役に立てることは無いのだろうか。
[PR]
by yuzukkoaiko | 2006-05-31 02:02 | 細田守・「時をかける少女」
<< 私の物語 来月の出費を予想してみたメモ >>