メダロット

ひっっさしぶりにAT-Xの無料視聴のおかげで観れました。
おもしれーえ!!
4~7回で、かなり作画の荒れっぷりが気になる回が多かったんだけど(笑)。
こういうけだるげなストーリーで視聴者を引き込めるのっていいなぁ。どうやったらできるんだろう。
グダグダなのにテンポがいい。あー羨ましい。

そしてちょっとオナゴ的な視点から言うとやっぱりイッキがかわいい。すんげー好み。
黒髪にチョンマゲってー。ツボー!!
声もクセがあるけど慣れればツボ!(このアニメはどのキャストもそうだとおもう)
てかイッキの中の人って小劇場人なんですね。それにしちゃあヘタ・・・(げほげほ)
2003年発売のゲーム「メダロットBRAVE」のパッケージのイッキがかーわーいーいー
中身は見た感じポリゴンであんまり・・・ってかんじだけど。まぁどちらにしろゲームキューブなんて今さら買えない。

夏休みに涼しいコンビニに逃げてバイトのお兄ちゃんとグダグダするって構図がいいなぁ。
私はこういうシチュエーションに弱いです。
あと、夜中の高速道路のサービスエリア(ほぼ無人)でカップめんすすりながらぼーっとするとか。
どういうシチュエーションだ。
うまく説明できないんですが、このあいだクレしん映画「暗黒タマタマ」を観ていて、こういう雰囲気大好きだーと思いました。
原恵一の世界観が好きなのかな?とも思いましたが、インタビュー本を読んでたら「アメリカのロードムービー的な映画が作りたかった」とおっしゃっていたので、あー私はロードムービーが好きなのかーとわかりました。
いつかバイク買って旅とかしたいな。一ヶ月くらいのんびりと。辛い浮世を離れてさ。
[PR]
by yuzukkoaiko | 2006-05-11 04:22 | その他アニメ
<< そうそう あ、あぁ、素敵すぎる >>